「花とあそぶネコ」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「花とあそぶネコ」.pdf

3匹の猫ちゃんが花の中で、輪になって遊んでいる様子の塗り絵です。

好評いただいております「ネコと花」のシリーズより、シンプルな猫の塗り絵のご紹介です。

猫ちゃんがリラックスして、のび~~んとなっているときって、「え、そんなに」と思うくらい予想以上に長~くなりますね。猫ちゃん見ていて見飽きないのは、そういった形の変化のおもしろさ。まんまるのお団子みたいになったり、反ったりねじれたり。今日も猫動画に時を忘れてしまっていました。

なぜか私は、ネコちゃんがお風呂に入る動画を繰り返し見てしまいます。

しばらく細かい図柄の塗り絵が続いていましたので、シンプルなものをピックアップしてみました。

そろそろ冬休みにはいりますね。暖かいお部屋でネコちゃん塗り絵はいかがですか。

今日ご紹介の塗り絵をふくめて、10種類の猫と花をテーマにした塗り絵を「ネコと花シリーズ」として一括で印刷できるようになっています。こちらもあわせてお楽しみください。

「花とあそぶネコ」PDFファイル・印刷はこちらから

3匹の猫と花の塗り絵

Translate »