「ネコと花と蝶」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「ネコと花と蝶」.pdf 

シンプルでかわいいネコぬりえの新作ができました。

〔ぬりえラボ〕で公開している塗り絵のシリーズで、ずっと一番人気なのが

「ネコと花」シリーズです。

かわいい表情の白ネコちゃんとフラワーパターンの組み合わせの塗り絵たちで、

ほぼ毎日、サイトへの検索流入NO.1となっています。

現在10種類を公開していますが、難易度別にみると、

やさしい(2)

ぬりやすい(7)

こまかい(1)

というラインナップ。

可愛くて女の子むけの図柄なので、

未就学児さんや小学校低学年の女子たちに楽しんでもらえる

「やさしい」の難易度を増やしたいなと思っていました。

 

この白ネコちゃんは、ほんとうにシンプルな図柄なので、

「可愛さ」はネコちゃんの表情にかかっていまして、

この「かわいい」をつくる線を引けるコンディションって、ほんとにたま~にしかやってこない。

先日ひさびさに

「あ、今日はイケるかも」の瞬間がやってきましたので、

ひさびさのネコちゃん新作にいたりました。

お花に囲まれて、しっぽにとまった蝶々を不思議そうににっこり見つめるネコちゃん。

 

ちいさな女の子に、もちろん元少女にも(!)楽しんでもらえたら嬉しいです。

猫と花と蝶々の塗り絵

「ネコと花と蝶」PDFファイル・印刷はこちらから

 

Translate »