オリジナル塗り絵(ネット非公開)を制作します

オリジナル塗り絵の受注制作を承ります


オリジナル塗り絵の受注制作です。注文者さまのイメージを構成し塗り絵画像をお作りします。絵画教室や企業さまのメッセージやロゴも入れることができます。完成作はネット非公開で、注文者さまがご自由にお使いいただける世界で1枚の塗り絵になります。

制作費   :30,000円(申し込み時に制作着手金として5,000円)

ぬりえラボのSNSよりご相談ください。

Facebook

Instagram

ココナラ

※現物の絵画作品の販売ではなく、画像データと印刷用PDFファイル送信の料金となりますのでご注意ください。

制作依頼から完成まで

〇ぬりえラボのホームページをご覧のうえ、
・制作する塗り絵のテーマやイメージをお伝えください。
・お好みの塗り絵画像を参考にして、「~のような感じで」と図の細かさや線の太さをご指定ください。
・下絵や参考写真などがあれば添付して送信してください。

〇制作着手金の入金確認後、注文者さまのイメージを2週間以内にラフスケッチに描き起こします。
 内容にOKをいただいた後、実制作にはいります。

〇ラフスケッチをもとに塗り絵画像を制作します。大幅な訂正は3回までとさせていただきます。
(完成まで1ケ月ほどお時間をいただきます)

〇完成した作品に納得いただけましたら残金25,000円を指定の口座にお振込みください。
 振込確認後、高解像度のjpeg画像と印刷用PDFファイルをお送りします。

また、色付きの完成例をご希望の際は別途10,000円にて承ります。
(※デジタル彩色によるカラー画像のデータをお送りします)。

注文者さまのイメージを反映できるよう最大限努力いたしますが、
ぬりえラボの作風では表現しきれないことも考えられます。完成作がお気に召さない場合はご購入をキャンセルできます。その際も制作着手金の返金には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

Translate »