オリジナル塗り絵(ネット非公開)を制作します

オリジナル塗り絵の受注制作を承ります


オリジナル塗り絵の受注制作です。注文者さまのイメージを構成し塗り絵画像をお作りします。絵画教室や企業さまのメッセージやロゴも入れることができます。完成作はネット非公開で、注文者さまがご自由にお使いいただける世界で1枚の塗り絵になります。

制作費   :30,000円(申し込み時に制作着手金として5,000円)

お申込み方法:有料note「オリジナル塗り絵(ネット非公開)制作見本カタログ」をご購入ください
(ぬりえラボの連絡先をご存じの方は直接お申込みいただけます)

※現物の絵画作品の販売ではなく、画像データと印刷用PDFファイル送信の料金となりますのでご注意ください。

制作依頼から完成まで

有料note「オリジナル塗り絵(ネット非公開)制作見本カタログの1ページ目に記載されているメールアドレスよりご連絡ください。
・制作する塗り絵のテーマやイメージをお伝えください。
・カタログ内の図案を参考にして、「No,5のような感じで」と図の細かさや線の太さをご指定ください。
・下絵や参考写真などがあれば添付して送信してください。

〇注文者さまのイメージを2週間以内にラフスケッチに描き起こします。OKをいただいた後、実制作にはいります。

〇ラフスケッチをもとに画像を完成させます。完成作の大幅な訂正は3回までとさせていただきます。
(1ケ月ほどお時間をいただきます)

〇作品に納得いただいたら残金25,000円を指定の口座にお振込みください。振込確認後、高解像度のjpeg画像と印刷用PDFファイルをお送りします。

また、色付きの完成例をご希望の際は別途10,000円にて承ります。
(※デジタル彩色によるカラー画像のデータをお送りします)。

注文者さまのイメージを反映できるよう最大限努力いたしますが、ぬりえラボの作風では表現しきれないことも考えられます。完成作がお気に召さない場合はご購入をキャンセルできます。その際も制作着手金として有料noteの返金には応じられませんのであらかじめご了承ください。