オリジナル塗り絵(ネット公開)を制作します

あなたのアイデアがぬりえラボの塗り絵になります。


「花いっぱいの塗り絵があったらいいな」、
「猫ちゃんとワンちゃんが仲良くしているシーンの塗り絵がいいな」、
というあなたのアイデアをもとにして塗り絵をつくります。
完成作品はぬりえラボのホームページで公開し、
全国の子どもたちや世界の塗り絵愛好家の方が素敵に色をつけてくれます。
ぬりえラボの作風であなたのアイデアを形にしてみませんか。

制作費  :5,000円

ぬりえラボのSNSからご相談ください。

Facebook

Instagram

ココナラ

※現物の絵画作品の販売ではありません。
 jpeg画像と印刷用PDFファイルの送信の料金となりますのでご注意ください。

 

制作依頼から完成まで

〇ぬりえラボのホームページをご参照の上、
・塗り絵のおおまかなアイデアやテーマをお伝えください。
・作風やタッチ、図の細かさなどをご指定ください。
・手描きのスケッチや参考写真などもあれば添付してください。

〇ご入金の確認後に、いただいたアイデアや資料をもとにして、
ぬりえラボの作風で塗り絵画像をつくり「ぬりえラボのブログ」で公開します。
(お申込みから約1ケ月後を目安に公開する予定です)。
jpeg画像(高解像度)と印刷用PDFファイルをお送りします。
※完成作の手直しにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※作品の著作権はぬりえラボに帰属します。

表現方法はぬりえラボにご一任いただくことになります。
公開された完成作がお気に召さない場合でも返金はできかねますのでご注意ください。
ぬりえラボの作風と趣旨に賛同し、活動に参加するという気持ちでアイデアをお寄せいただければと思います。

 

Translate »