人気ぬりえ紹介

「アリス」シリーズ

不思議の国のアリスをテーマにした​ぬりえです。
根強い人気のこのシリーズは、現少女のココロも元少女のココロもくすぐります。
長く愛されてきた物語と同じように、長く楽しんでいただけるものになればいいなと思っています。
このシリーズを見る

「ネコと花」シリーズ

ネコちゃんたちが花の中で遊んでいる様子の塗り絵シリーズです。
たくさんのお花と可愛い表情のネコ。やさしい気持ちになれる塗り絵です。
このシリーズを見る

「シンプルぬりえ」シリーズ

お子さんも楽しめるシンプルなぬりえです。
ここから始めて、だんだん細かい図柄に進んでいってください。
絵を描く時の参考図案としても好評です。
このシリーズを見る

「和紋様」シリーズ

和の伝統紋様を背景にした、日本をモチーフにしたぬりえです。
大人の方や男性にも楽しんでいただけるシリーズです。
このシリーズを見る

「動物」シリーズ

動物が登場する塗り絵のシリーズです。ゾウ・猫・カエル。魚や蝶や鳥たちも。
楽しい仲間が待っていますよ。
このシリーズを見る

「マンダラ」シリーズ

曼陀羅とも書き,サンスクリット語 mandalaの音写で円板,円輪の意。
マンダラの図案にはハマる魅力があるようです。
ぬりえラボのマンダラ図案は円形の構成の塗り絵を集めています。
特に宗教的な意味はありませんが、塗っていると「心地よい酩酊状態」に近いものがあり、
「無になれる」ような感覚がありますよ。
このシリーズを見る

「ことばのぬりえ」シリーズ

文字がはいっている塗り絵のシリーズです。
知っている字をなぞったり、声にだして読んでみたり。
知育ぬりえとしてもご活用ください。
このシリーズを見る

「ワンダーランド」シリーズ

なんでもありの夢の国。ワンダーランドがテーマです。
ぬりえラボの塗り絵のオリジナリティがいちばん発揮されているシリーズです。
時間を忘れて夢の国に迷い込んでください。
このシリーズを見る

Translate »