手彩色の塗り絵作品(額縁つき)を制作します。

手彩色で色塗りをして、額装してお届けします


ぬりえラボの画像を水彩画紙に印刷して、手彩色で色付けします。
水彩・色鉛筆・パステルの混合技法でやさしい色調のぬくもりのある作品に仕上げます。
完成後はお好みの額縁にいれてお送りします。
記念のギフトに、オリジナルのインテリアとして、図柄と色合いをお選びいただけます。

制作費   :50,000円(申し込み時に制作着手金として5,000円)

ぬりえラボのSNSよりご相談ください

Facebook

Instagram

ココナラ

※価格はA4サイズを基準としています。別サイズについてはご質問ください。

制作依頼から完成まで

〇ぬりえラボのホームページをご覧の上、
・お好みの図案と作品の色合いをご指定ください。
・ホームページ内の画像でなく新しい図案での制作をご希望される場合は、
オリジナルぬりえ(ネット公開)またはオリジナルぬりえ(ネット非公開)
を、あわせてお申込みください。

〇制作着手金のご入金の確認後、制作にとりかかります。
・作品完成後(1~2ケ月、お時間をいただきます)に、
 作品の写真画像をメールまたはSNSダイレクトメッセージにて送信します。
・お好みの額縁のイメージをお伝えください。

〇額装した作品の写真画像をお送りします。
・完成作にご納得いただきましたら指定の口座に残金の45,000円をお振込みください。
・入金確認後、送料着払いにて作品をお送りします。
※作品到着後に破損等があった場合はおとりかえに応じます。ご連絡ください。

注文者さまのイメージを反映した作品となるよう努力いたしますが、ぬりえラボの作風では表現しきれないケースも考えられます。完成作がお気に召さない場合はご購入をキャンセルできます。その際も制作着手金の返金には応じかねますのであらかじめご了承ください。

Translate »