「コスモスと小花のマンダラ」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「コスモスと小花のマンダラ」.pdf 

コスモスと小花模様のマンダラ塗り絵です。

季節のお花、コスモスをモチーフにしたマンダラ塗り絵ができました。

カラーの線で描いてありますので、少しだけ色を足すだけで鮮やかな仕上がりになります。

薄いピンクや濃いピンク、紫などがおすすめの色です。

最近ではチョコレート色のコスモスも花屋さんで見かけますね。茶色と赤紫を重ね塗りすると、雰囲気の良いチョコレートコスモスが表現できると思います。

カラーラインの塗り絵は、「カラー線画」のタグでご覧いただけます。

また「マンダラシリーズ」のページでは、花をモチーフにしたマンダラやシンプルなマンダラを公開しています。30画像あります。こちらもどうぞお楽しみください。

「コスモスと小花のマンダラ」PDFファイル・印刷はこちらから

コスモスのマンダラ塗り絵

Translate »