「太陽の国」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「太陽の国」.pdf

世界のどこかにある、不思議な国が舞台の塗り絵です(プロセス動画あり)。

エスニックな雰囲気の太陽の下、植物たちがうごめき、天から大輪が下りてくる。

海中のような真昼のような夜のような、アナザーワールドを描きました。

思い思いの色彩で楽しんでください。

この塗り絵の線描きから色塗りまでの過程を短い動画にしました。

 

 

今回ご紹介の「太陽の国」と同じテーマの、太陽と月が見守る国を舞台にした塗り絵をシリーズで公開しています。

「太陽と月の国」シリーズのページでまとめて印刷ができるようになっています。

こちらもどうぞご覧ください。

(画像には参考例として一部に色がつけてありますが、印刷は白黒の線画になります)。

「太陽の国」PDFファイル・印刷はこちらから

太陽の国を舞台にした塗り絵

Translate »