「ネコと花びん」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「ネコと花びん」.pdf

猫ちゃんが花瓶のそばでお花を見つめている、かわいい塗り絵です。。

「ネコと花」のシリーズのなかでも、いちばんシンプルな塗り絵をご紹介します。

複数の猫ちゃんとたくさんの花を散りばめた図柄をたくさん描きました。描いていうちに、

「一匹の猫ちゃんを可愛く描きたい」という気持ちになって、そして描いたのがこの作品です。

戸棚の上やテーブルにあがって、置いてあるものをそ~っとよけて上手に静かに歩くネコの様子に感心することがあります。

そんな、おりこうで可愛いネコちゃんの様子を描きたいなぁと思いました。

そ~っと静かに、音もたてずに、お花が大好きで大事に思ってて嬉しくて、
みたいな表情になればいいなと思いながら描きました。

シンプルな図柄になりましたので、小さいお子さんにも楽しんでもらえるといいなと思っています。

この「ネコと花びん」をふくめ、かわいい猫さんと花をテーマにしたオリジナル塗り絵を、「ネコと花シリーズ」として公開しています。全部で10作品がダウンロードできます。こちらもぜひどうぞ。

「ネコと花びん」PDFファイル・印刷はこちらから

花びんと花と猫の塗り絵

Translate »