「幾何学ぬりえ・四角形の距離感」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「幾何学ぬりえ・四角形の距離感」.pdf

四角形がたくさん並んでいる塗り絵です。

幾何学形態だけでできている塗り絵のシリーズです。

大小さまざまな四角形を画面にリズミカルに配していて、

手描きのやわらかいタッチの、のんびりとした雰囲気になっています。

大人の方には、純粋に色の組み合わせを楽しみつつ、

静かな気持ちになるためのヒーリング塗り絵として取り組んでいただけます。

また、ちいさなお子さんは、

たくさんの四角から発想して、

家だったり部屋だったり地図だったり、

ロボットだったり生き物だったりと、

いろいろなイメージを描きこんでいくのも楽しそうです。

幾何学模様の塗り絵は、10画像を「幾何学模様シリーズ」として公開しています。シンプルな形の組み合わせでできた画像のシリーズです。こちらもどうぞご覧ください。

*

(※冒頭の画像は作例として色をつけていますが、印刷用のPDFファイルは白黒の線画になります)。

「幾何学ぬりえ・四角形の距離感」PDFファイル・印刷はこちらから

四角がたくさん並んだ塗り絵

Translate »