ステンドグラス風ぬりえ「さかな1」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

ステンドグラス風ぬりえ「さかな1」.pdf 

太線で魚を描いたステンドグラス風の塗り絵です。

デザイン化された図案のお魚を、太い輪郭線で描きました。

「1」としています。そうなんですたくさん描こうと思っています。

このステンドグラス風の塗り絵は、切り絵型紙や合同制作用など

いろいろと活用できる絵柄なので、

おさかなしばりで8~10くらいのシリーズにしたら、

壁面装飾などで楽しめるかなあと思いました。

活用例などもご紹介する予定です。

*

「切り絵をしてみよう(ステンドグラス風ぬりえを使って)」

の記事では、切り絵としての活用法をくわしく解説しています。

合同制作や壁面装飾におすすめの題材なので、

指導者様にもお役立ていただけます。

 

*

この太めの輪郭線の塗り絵のシリーズは、

ステンドグラス風ぬりえのタグで、随時公開しています。

 

 

( ※着彩例には色が付けてありますが、印刷は白黒の線画です )

ステンドグラス風ぬりえ「さかな1」PDFファイル・印刷はこちらから

魚の塗り絵

Translate »