「オズの魔法使い」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「オズの魔法使い 」.pdf

今回ご紹介するのは、「オズの魔法使い」をテーマにした塗り絵です。


パブリックドメインの映画
(500円でDVDになってるやつですね)ならば
勝手に絵にしても問題ないはず、
ご年配の方にも楽しんでもらえるはず、
と思いついて取り組みました。

描くのが早いのが取り柄の私ですが、
この「オズの魔法使い」は思いのほか作画に時間がかかった作品です。
ずっと愛されてきたテーマに対しては
「10年後も20年後も魅力のあるものでありたい」
なんて野心がでて、ペンの運びを遅くしました。

なんどもなんども繰り返し観た
大好きな夢の世界です。

10枚そろうには時間がかかりそう。
でもいつか、銀幕シリーズとしてまとめたいです。

「オズの魔法使い」PDFファイル・印刷はこちらから

オズの魔法使いのシーンを組み合わせた塗り絵

Translate »