「ネコと花だん」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「ネコと花だん」.pdf 

たくさんのお花の咲く花壇の中で、ネコたちが遊んでいる塗り絵です。

〔ぬりえラボ〕の塗り絵を、園児さんたちの指導にとりいれて下さっている指導者の方から、新年早々にうれしいメッセージをいただきました。

昨年末に公開した猫ちゃん塗り絵の新シリーズ「ネコと花」が、女の子のおともだちに好評なのだそうです。先生の談によると、おしゃれ感度の高い女子たちに人気、とのこと。ちなみにその塗り絵グループには、男の子も参加してくれているそうです。

塗ってるところをこっそり覗きにいきたいなあ~、なんて思って、様子を想像しては頬がゆるんでいます。

この新シリーズで、まだブログではご紹介していないものがいくつかありますので、今日はこちらを。花壇の中で遊ぶネコちゃんたちの塗り絵です。

花壇が3段に配してある構成ですので、分割したり、分け合って塗ったりと、いろいろな楽しみ方ができるかと思います。

今日ご紹介の塗り絵をふくめて、10種類の猫と花をテーマにした塗り絵を「ネコと花シリーズ」として一括で印刷できるようになっています。こちらもあわせてお楽しみください。

「ネコと花だん」PDFファイル・印刷はこちらから

花壇で遊ぶ3匹の猫の塗り絵

Translate »