「雲の上のツリーハウス」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「雲の上のツリーハウス」.pdf

雲の上のツリーハウスでくつろぐ動物たちの登場する塗り絵です。

太陽と月が見守っている不思議の国の雲の上。

誰も見たことのないような美しい花が咲いています。

ネコや鳥はのんびりとくつろぎ、空には虹。

この太陽シリーズの作品は特に取材などはしていなくて、記憶のなかからでてくるものを描いています。

ですが完成したものを眺めていると、いままでに制作した塗り絵に出てきたモチーフたちが、バージョンを変えて登場してきているみたいです。

机に向かって「さあ描くぞ」とするよりも、仕事の空き時間にパラっとスケッチブックを開いてという時のほうが、するするとイメージが流れ出てきてくれることが多くあります。

わたしがやってることはイメージの捕獲?、もしくは掬い取り。

さあ、つぎの脳内パレードには、どんな仲間が隊列を組んでやってきてくれるかな~。(←幸せな脳みそ・笑)

先日、このサイトの統計情報にエクアドルからのページビューがありました。はるかアフリカ大陸から!。在留の日本の方なのかはてまた日本に興味のあるエクアドルの方なのか。もしくは画像が気に入って頂けたのか?。

これが今の時代なのだなあと感じ入り、以前だったら考えられなかったご褒美にパワーを充填してもらえています。

従来の塗り絵に物足りなさがある塗り絵上級者の方にお勧めのシリーズ。色を使った細密ペン画で、自由な解釈で色を塗っていただけます。

「カラー線画」のタグで」カテゴリーで、随時公開しています。

「雲の上のツリーハウス」PDFファイル・印刷はこちらから

かわいい動物がツリーハウスに集まっている塗り絵

Translate »