「不思議の国のアリス・トードー鳥」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「不思議の国のアリス・トードー鳥」.pdf

アリスシリーズより、トードー鳥が出てくるシーン塗り絵です。

検索ワードとしても人気のアリスの塗り絵。まだブログで紹介していなかった、トードー鳥とウミガメのシーンの塗り絵です。

「アリスの塗り絵」「不思議の国のアリス 塗り絵」のキーワードがきっかけで、このサイトを見て下さる方も多いです。画像検索でも最近はじわじわと上のほうで表示されるようになってきているみたいです。

塗り絵としての塗りやすさの為に多少の線の整理はしていますが、できるだけジョン・テニエルの原画の雰囲気をこわさないように心がけて作った塗り絵です。それを支持してもらえているのは嬉しいことです。

アリスのぬりえ」シリーズには、同じ構図のシンプルバージョンもありますので、この図柄が細かいと感じる方はこちらのほうもご覧ください。

この「不思議の国のアリス・トードー鳥」をふくめ、アリスインワンダーランドの世界をテーマにしたオリジナル塗り絵を、「アリスシリーズ」として公開しています。全部で10作品がダウンロードできます。あわせてお楽しみください。

「不思議の国のアリス・トードー鳥」PDFファイル・印刷はこちらから

不思議の国のアリスのトードー鳥のシーンの塗り絵

Translate »