「フラワーアニマル・猫」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「フラワーアニマル・猫」.pdf

たくさんの美しい花が集まって、猫のシルエットになっている塗り絵です。

ダリア、ラナンキュラス、コスモス、ユリ、ガーベラ、カスミソウ、ジャスミン。

たくさんの種類の花が集まったブーケが、猫のシルエットをかたちどっています。

新しい試みとして、分かりやすいように少しだけ色を塗った画像を掲載してみました。

今後モノクロ図版でいくか塗り見本を兼ねたカラー画像にするかは、見て下さる方のご意見で決めようかなと思います。まぁ決めなくても、両方あってもいいかもですね。

このフラワーアニマルのシリーズは、「上級者向けペン画塗り絵」のカテゴリーで公開しています。

(※今回の画像は参考例として色をつけてありますが、印刷用PDFファイルは白黒の輪郭線のみのプリントになっています)。

「フラワーアニマル・猫」PDFファイル・印刷はこちらから

猫の形の花のブーケの塗り絵

Translate »