「フラワーアニマル・うさぎ」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「フラワーアニマル・うさぎ」.pdf

たくさんの花が集まって、うさぎのかたちになっている塗り絵です。

マリーゴールド、ラナンキュラス、コスモス、カスミソウ、ジャスミン。

綺麗な花が集まって、かわいい兎のシルエットをかたちどっています。

そして前回の投稿から始めた「ちょっと塗り」。

これが楽しくて週末が待ち遠しいくらいでした。

平日はお勤めをしているので、この〔ぬりえラボ〕のホームページ管理やブログ更新は週末にやると決めて、無理なく長くやっていこうと思っているのですが、

今週は「次はうさぎ。どんなふうに塗ろうかな」と、ずっと考えてました。

前回の猫シルエットの花は鮮やかな色調だったので、次はがらりと印象を変えたい。水色ベースでピンクをすこし。可憐な感じ。

と、そこまで決めて、あとは出たとこ。

考えているのと実際に塗るのとは、やはり思ってたのとは違う感じになったりもしましたが、

まあ、「楽しいとこでやめる」の基本ルールに従って、所要時間は30分ちょっと。

自分のなかではアルチンボルド、、とか思いつつ楽しんでいます。

このフラワーアニマルのシリーズは、「上級者向けペン画塗り絵」のカテゴリーで公開しています。

(※画像には参考例として色をつけてありますが、印刷用PDFファイルは白黒の輪郭線のみのプリントになっています)。

「フラワーアニマル・うさぎ」PDFファイル・印刷はこちらから

ウサギのシルエットの花の塗り絵

Translate »