「楽しい海底」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「楽しい海底」.pdf

海の底の楽しい生き物たちが、トロピカルな塗り絵になりました。

南国の楽園の海の底。生き物たちがのんびり気ままに過ごしています。

もう7月。もうすぐ夏休み。

ということで夏らしい塗り絵のご紹介です。

海の生き物の塗り絵は、これまでいくつかご紹介してきました。魚は描いていて面白いテーマなので、ついつい数をかさねています。

全方向の図柄の海の生き物の塗り絵
「360°海のいきもの」 上下左右から塗れます

こういうのや、

海の魚たちの塗り絵
「海の中へ」 プロセス動画がご覧になれます

こういうのもあります。

(↑画像をクリックすると画像を紹介しているページが表示され、印刷もできます。あわせてお楽しみください)。

今回ご紹介の「楽しい海底」は、複雑な模様を入れたりリアルな表現をしたりしているので、ちょっと大人向けの図柄になっていると思います。

かなり細かい所もあるので、全部がんばって塗らなくても、気が向いた部分だけをちょっと塗ってみるのもオススメです。残りはさっとブルーを塗り広げて。さらっと仕上げてみるのはいかがでしょう。

。。。

そして、

このサイトを利用して下さる方に、よろしければのお願いです。

〔ぬりえラボ〕の塗り絵を印刷してグループや個人で楽しんでもらった後、

SNS投稿などをしてもらえたら嬉しいなと思っています。

もちろん事情が許す方で、余裕のある時に。

よかったらよろしくお願いします。

FacebookInstagramへのリンクも下方にありますので(PCでは右)、ご一報もいただけたら嬉しく思います。

 

(※画像には参考例として色をつけてありますが、印刷用PDFファイルは白黒の輪郭線のみのプリントになっています)。

「楽しい海底」PDFファイル・印刷はこちらから

海の底のトロピカルな塗り絵