「素敵なクリスマスリース」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「素敵なクリスマスリース」.pdf 

クリスマスを素敵に演出するクリスマスリースの塗り絵です。

クリスマス気分を盛り上げるにぎやかなクリスマスリースには、

リボンや☆、雪だるまに靴下。楽しいアイテムがぎっしりです。

楽しく塗ったあとはクリスマスの飾りつけとして

ハッピーなクリスマスの時間を演出してください。

そして1年後の追記です(2021年11月16日記す)

昨年このクリスマスリースの塗り絵を公開してから、なぜかヨーロッパ圏からサイトに訪れてくださる方が多くなりました。

「何かあるぞ」とリファラー(※どこのサイトからの経由で訪れているか)の欄をじいっと見ていると、どうやらYoutube。

そしてこんな形で紹介してくださっていました。

Youtubeで紹介されたぬりえラボの塗り絵

https://www.youtube.com/channel/UCoS-_GgEpx-AwrgEP9tRSWA

塗り絵動画をたくさんUPしている有名ユーチューバーさんのようで、この動画ではクリスマスをテーマにした無料塗り絵のひとつとして紹介されていました。

いったいどこで!???、と、なぜ知ってもらえていたのかは不明なのですが、

影響力のあるユーチューバーさんの発信力というのはすごいモノなのだなあと、

「世界つながってる」を実感させてもらった経験でした。

そしてこちらも海外の方。

クリスマスリースの塗り絵の完成例
Colourist: mayk_colours

すてきな塗り絵作品を発表されているインスタグラマーさんです。

素敵でしょう~。素敵ですよね。

たくさんの方に気に入っていただけたこの画像。

今年もクリスマスが近づくにつれ、この投稿へのアクセスが増えてきました。

どこかにいる誰かのクリスマスを彩る1枚に、今年もなりますように。

(2021年11月16日追記ここまで)

「素敵なクリスマスリース」PDFファイル・印刷はこちらから

クリスマスリースの塗り絵

Translate »