「お月さまと居る夜に」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「お月さまと居る夜に」.pdf

静かな月の夜の、幻想的な塗り絵です。

お月さまが静かな夜を見守り、不思議な植物たちが秘密の会話をしています。

空を見上げるヒトが、ひとり、ふたり。

音のない静かな静かな夜です。

 

「塗り絵」というには、かなりざっくりとしたラフな線画です。

色を塗るというよりは、

線画の上にご自分なりの風景を描く

という方向で取り組んでいただけると良いかと思っています。

それぞれの解釈で自由に展開させてみてください。

上級者向け。

 

また、この作品の他にも太陽と月のタグではお月さまと太陽が交互に見守る世界をテーマにした塗り絵がごらんいただけます。

(※画像には参考例として色をつけてありますが、印刷用PDFファイルは白黒の輪郭線のみのプリントになっています)。

「お月さまと居る夜に」PDFファイル・印刷はこちらから

月夜の幻想的な塗り絵

Translate »