「バレンタインフラワーハート」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「バレンタインフラワーハート」.pdf 

バレンタインデーを素敵に彩る、ハートを形づくる花々の塗り絵です。

愛の日バレンタインデー。寒い時期だからこそのホットなイベントですね。

バレンタイン気分にその名の通り「花を添える」、楽しい塗り絵ができました。

 

こちらは彩色例です。

花の塗り絵の彩色例

 

また、トレーシングペーパーを塗り絵の上にのせて(テープで数か所固定すると塗りやすいです)色塗りするとこんなかんじになります。

輪郭線を消した花の塗り絵

輪郭線の無い仕上がりになるので、塗った方の個性が前面に出た、ほぼオリジナルな作品ができます。ぜひいちどお試しください。

 

こちらの動画で色塗りの過程をごらんいただけます。

 

 

この塗り絵を作っていくプロセスはnoteで詳しく解説しています。

https://note.com/nurielab/n/n717f21958f8c

 

*

 

(2022年1月28日追記)

この「バレンタインフラワーハート」は、年間を通してたくさんの方に気に入っていただけた画像になりました。

あらたに4作品を追加制作し、お花がハートをかたちづくっている「フラワーハート」のシリーズとして「花園」のページで公開しています。こちらもどうぞご利用ください。

*

 

(※冒頭の画像は着彩例として色をつけてありますが、PDFファイルからの印刷は白黒の線画になります)。

 

「バレンタインフラワーハート」PDFファイル・印刷はこちらから

花でできたハートの塗り絵

Translate »