k.f.selby_coloriageさんのクリスマスリースのデジタル彩色

オーストラリア在住の k.f.selby_coloriageさんによる、ぬりえラボのクリスマスリースのデジタル着彩です。

以前こちらのブログでご紹介した k.f.selby_coloriageさん。

デジタルでとても素敵なカラーリングをされている方です。

そして今日、2022年12月24日に、

新作の塗り絵をインスタグラムに投稿されました。

下絵はぬりえラボの「素敵なクリスマスリース」

拝見して、思わず「きゃ~♡」、

歓喜の声をあげてしまいました。

クリスマスリースの塗り絵の部分

全体にですね、キラキラしています。輝きがある。

それもしっとりとした、静かな輝きです。

よ~く見たら、白いまるが、光っているんですね。

これどうやったんだろう?。

きっと丁寧に周囲にグラデーションをほどこしてあるのでしょうと

想像しますが、高度過ぎて謎の魔法のようです。

クリスマスリースのデジタル例

細部にもほんとうに丁寧に光の表現がされている。

色調も、カラフルでありながら

どこか抑えがきいていて、

大人な味付けが感じられます。

デジタル着彩の部分リースの塗り絵の部分

このリボンの立体感もすばらしい~。

元の線画では無地のリボンが

こんなに素敵で上品に色付けされて、

しかも白。ほんのりと雪が降っているような模様や縁飾り。

圧巻です。

靴下もベルもかわいい。

なんだかもうぜんぶかわいい。

素敵に塗っていただいて感激しました。

聖なる夜のおすそ分けをみなさまにも。

メリークリスマスです。

*

k.f.selby_coloriageさんのインスタグラムでは、ほかにも素敵なデジタル塗り絵作品が公開されています。

k.f.selby_coloriageさんのインスタグラムはこちらから

*

この記事で紹介した塗り絵の印刷はこちらからどうぞ

「素敵なクリスマスリース」PDFファイル・この塗り絵を印刷する

クリスマスリースの塗り絵

※トップ画像は色付きの完成図ですが、PDFファイルの印刷は白黒のみの線画になります

Translate »