「ネコと花ばたけ」オリジナルぬりえ無料ダウンロード

「ネコと花ばたけ」.pdf

お花畑であそぶ猫ちゃんの塗り絵です。

白ネコちゃん画像からサイトに訪れて下さる方が多いので、また来てくださいね~、の想いをこめて新作つくりました。こんどはタテ長バージョンです。

この前にネコ塗り絵を投稿したとき(「ネコと花もよう」の記事です)、顔の表情の話にふれましたが、今が可愛いお顔を描ける時期のようなので、ちょっと集中してネコ塗り絵の線画に取り組んでいます。

多分なんですが、経験からいくと、この表情はもう1年後には描けないんですね。もちろんネコは描けるし花も描けるし、手を怪我するとかでなければ描けるし描いていると思うんですが、でもたぶん少し違うものになってしまうと思う。

人からみると「同じじゃん」かもしれないんですが、確実に違ってしまうんです。

シンプルぬりえシリーズより(部分)

ちなみにこのネコさんは1年とすこし前。違うでしょう~?。キリリとしてらっしゃいます。

線に気持ちが乗っかるというか、とにかく「今だな~」と思う何かがあるので、ネコちゃん続けて出現しそうな気がします。

(10月19日.追記)
この「ネコと花ばたけ」をふくめ、花の中で遊ぶ猫ちゃんたちの塗り絵をまとめて、「ネコと花シリーズ」として公開しました。全部で10作品がダウンロードできます。あわせてお楽しみください。

「ネコと花ばたけ」PDFファイル・印刷はこちらから

お花畑で遊ぶ猫の塗り絵